スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

眠眠打破するぅ?!

2007.09.03 *Mon
絶対朝起きれないと思ったので、朝起きたら眠眠打破のもうと思ってました
が 問題は眠眠打破のとこへたどり着くまででした
⇒遅刻♪
掃除も始業式も終わってたのでHRだけ受けただけ
職員室も生徒指導室も、工事のせいで場所変わってたのでちょっと迷った@@;
情報技術基礎の補習は、おんなじように補習受けてた子もやってなかったので安心。で、後半頑張ればいいよねー^w^って話して提出しないことにしました^w^欠点おkw
保健の補習はちゃんと出してきた。また体育の先生のとこに間違えて出しに行ったけどね^^^
なんで保健と体育とセンセー間違えるのかと思ったら
なんでだろう(
提出行ったらあの子いたですよ(´・∀・`)C科でうちがカッコイイと思う子
年下なんで人とは言いづらい…
同じように補習提出してたけど、適当具合がうちの数倍㊤をいってた(笑
てか、この子も補習多いなwwww

ばりねむい・・・
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

イケ面?
ウチは醜いアヒルの子ですヾ(・ω・o)
補習かぁ~ウチは落とさなかったなぁ~
だって、2回もめんどいからねぇ~w(-□-+)ニヤ

もしウチが女子で・・・補習多い男子・・・好きになれないかもw
2007/09/04(火) 12:40:06 | URL | クー #mQop/nM. [Edit
No subject
( ゚Д゚)どうしてw
んだねー 面倒だけど後の事は考えられなry

うち的にはアホな子全然おっけーだけどなぁ(笑
2007/09/04(火) 21:37:30 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



