
--.--.-- *--
EDIT | 

イケナイ太陽☆彡

2007.09.04 *Tue
※内容と全く関係ない題名なのは仕様れす。たまたま!花ざかりが!!

テストも無事(!?)終わりました。補習のテストは教室分かんなくて探してて遅刻^p^
お昼ごはん食べる間もなく帰宅っ
帰り道に本屋寄ってきました。狙いは801ちゃん!
探してたらクラスの子に声かけられた( ゚Д゚)欲しいもの漁れないじゃまいかww
腐女子のお話の本持ってるなんてばれたくないですので…
なんやかんやで801ちゃん貸すことになったけど(笑
引かれませんように
そいや、趣味が微妙に合ってたところがあるその子
同種だったりするんだろうかなぁ?(

家帰ってから、801ちゃん2巻とハガレン14~17まで一気読み( ゚Д゚ )b
ハガレンのエドのあの嫌そうな時の顔がめーっちゃツボwww(´∀`*)
うちは・・こんなやつなんだよぉorz

電話出たら。○○さん(母)いらっしゃいますか?と聞かれて、いいえってゆったら
じゃあ奥様ですか?って^^誰の奥様だよ!!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

なるほろ
聞けば良かったじゃんw
つっこみ電話w
801って何だ・・・ハガレンは判るけどよんw
嫌そうな顔で喜びを?(@ω@;)

追伸
遊に送ったメール画像・・・改めて見ると・・・キモw
部屋薄暗いせいか、陰が出来て怖w(pωq)きゃ~
ちゃんと綺麗に撮れば良かったわん
2007/09/05(水) 10:59:16 | URL | クー #mQop/nM. [Edit
No subject
そうだ…聞けばよかったね!
4コマ漫画だよー 腐女子とオタクのカップルの@w@b
カゴテリの記録用のとこぽちっと押したらリンクいっぱいあるから
その中からサイトいってみたらいいよw

自分でキモイとか言わないの!平気れそ(・∀・)
2007/09/05(水) 15:50:24 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



