
--.--.-- *--
EDIT | 

パパニューギューラー(?

2007.09.05 *Wed
やっばあぁぁぁ!!
ケータイマナーにしてなかった;;
授業中に鳴らなくてよかったよマジ><
なんかヌケてるなぁ…昨日は車の中にケータイ忘れてったし(´・ェ・`)
車といえば!お母さんの車のCD、うちの趣味の中からおかーさんが選んだ曲を入れたCDに変わったので
今日の一番目の曲はALONE!
歌っちゃうよ!!
しかーし…やっぱAquaの曲癒されるなぁ(*´∀`)
音楽の夏休みの宿題を今朝急いでやってたら、ムショーにライブ行きたくなった>w<
(↑日本の作曲家調べだったから 太志を調べた)
公式見てたら11月のまでチケット全部売り切れ( ゚Д゚)近くに会場ないからどっちにしろ無理っぽいけどさぁ
いつか。行きたいね!

今日の体育プールでした。もう9月だよー
来週までらしい。
水着なんていやあああああああああ
何このゆるんだ体^^;;;;

国語の補習考査無事合格(・∀・)昨日やったテストも平均以上さ!
英語と数学は返ってこなくていいよ!!

ぱぱにゅーぎゅーらーで合ってるっけ?これハマったんでタイトル変えてみたwww
ヘキサゴン見た人だけ分かる(・∀・)9m
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

(´・ω・`)モキュ?
あれ?高校だっけ?w大学だっけ?wで水泳の授業?
いいなぁ~高校も大学もプールなんて存在しなかったからなぁ

目の保養(@・`ω・)v遊UPで(セクハラです

遊のゆるんだ体って・・・どんげに緩んでるヾ(´∀`*)ノ ダー?
ここでUPとは言わんとw携帯で(待てw
近年、海とか川に言ってないから保養欲しいなぁ(銃声
2007/09/05(水) 18:29:37 | URL | クー #mQop/nM. [Edit
No subject
ぷーるおめでと(*´∀`)ノジ
心配しないでだぃじょうぶ!上がいるからv

へきさごんの英文読んで正解当てるくいずのですか?
パパ、乳牛ラー。((マヨラーと同じ響き
ある種変態です。

ていぅかへきさごん今日してたのかょょ・・・
見損ねたょ・・
2007/09/05(水) 22:42:21 | URL | 沙々 #hh8Ymxt. [Edit
No subject
>くー
高校だよ~永遠のこうこう1ねんs・(
プールは無いほうが羨ましい!

そこは聞いちゃだめえええええ
そして見ちゃだめえええええええ

>さしゃたん
もしや…温水プールで1年中とか?(

んーん、例題に沿って答え書いて、シュート決めるやつ@w@b
国名だったんだけどさ 誰だっけ・・かがパプアニューギニアとパパはニュースキャスターと混ざってパパニューギューラーwwwwww

どまい(o´・ェ・`)ノ"(´・ω・`。)
2007/09/06(木) 21:26:45 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



