
--.--.-- *--
EDIT | 

2007.09.11 *Tue
社会の時間が完全に先生の息子自慢の時間になってます
今日は視聴覚室を使って、レゲエのライブ行った時の写真とか見せていただきました^w^
社会的なものは1分くらいでしたね!!
あと、下の息子が国分太一に似てるとか言われてたとか…言って…た…
は!?
だったよまじで!!ぜんっぜん国分に似てない!!!おま、しばくぞ(`Д´*)
って感じデシタ

教室での授業は全部、レポートの時間!
一応、ノートはとってるよ?少しは聞いてるし
ペンだこもどきできてきやがりまして…シャーペン見たくなくなってきました

夜になって某さしゃたん家に届け物行ったついでに話し込んだv
大声で腐女子全開のさしゃたん(
ちょ、その単語を大声でしゃべるなwwwwwwwやばいらろwwwwwwってやつが( ゚Д゚)
まぁ、うちも乗ってボロボロしゃべったけどね!
ほんとのろけすぎだと思うんです。妄想相手に(
うちは、ホントに腐ってないからね^v^
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

そうなのか
その社会の先生は男?女?どちらにせよ、親馬鹿なのかしらねぇ
でも、実際子供居たら、そうなるのか・・・・・

腐女子って、マニアの女性って判るけど・・・・
何だ、いきなり萌え?ってとか言うのか?
妄想って、そのなんだ・・・キスシーンとか?そんなもっと奥に入った妄想なのか?w

ペンだこねぇ~、出来た事ないわぁ、出来るくらい勉強熱心なのねぇ
2007/09/12(水) 09:37:56 | URL | クー #mQop/nM. [Edit
No subject
>クー
男だね
しかしっっ!!授業と私事は別にするべきだと思うんだ><
ツマンなくて皆雑談始めたら怒るし(´・ェ・`)

正確には…マニアなだけでない…とオモウ
そこは聞いたらいけないと思うの!

やらされてるだけ
2007/09/12(水) 17:25:44 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



