
--.--.-- *--
EDIT | 

バトン

2006.03.18 *Sat
今日は郵便口座開設してきましたー(*・ー・)b
郵便口座って1人につき1つしか作れないんですねヾ(;´▽`A``不便。。。
それと、パッチテストしてみました♪
お酒に強いかどうかー…みたいなのです^^
自分ではお酒に弱いって思ってたけど判定は飲めるw
(´・ω・`)お酒に弱いほうが女の子っぽぃじゃん。。。(激マテ
パチもんじゃなかったんだろーか(



楓樺ちゃんからバトンが届きましたヽ(´▽`)ノので書きます~

Q.HNは?
ここではですw

Q.趣味は何?
特にないかも…ですね(´▽`)しいて言えばやっぱりパソコン

Q.好きな本とかあったら是非(ジャンル不問)
pulp
三月、七日。
キノの旅
リリアとトレイズ
先輩と僕。
学園アリス

こんな感じです(●>艸<)
探せばもっとあるかも♪ぇ

Q.好きな歌手とかグループは?
歌手とか…疎いです_| ̄|○(ぁ
青いベンチは好き

Q.「○○○(芸能人とか)に似てる!」と言われたことはある?
いるはずありませんっっw

Q.長所とか短所を一言で
長所…責任感が強い所
短所…沢山ありすぎて…orz     

Q.「○○○に言いたいこの一言」
皆…大好きヽ(´▽`)ノ(銃声

Q.このバトンを受け取ってもらいたい人、居るだけ書こう
 居なけりゃ白紙で

誰にしよう。。。w
霧雨さんと…ネギちゃ、見てたら書いてください^^ぁw



たくさんサボった後には頑張らなきゃ
自分だけ逃げてるなんてずるいしね
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ウァァァァンヽ(`Д´)ノ
ボクに回してくれないんですか、そうですか(殴

パッチテスト随分前にしましたが反応はありませんでした。
でも遺伝学上弱いってことは分かっているのでw

パーマは実際ショートぐらいだからかけれても1か2とか内緒w(ぁw
2006/03/18(土) 09:06:41 | URL | フェイズ #1xPyH97s [Edit
ぁ、書きたい人は持ち帰ってくださってOKですよ??(ぇ

騙しちゃだめじゃないですかヾ(●`д´)ノマテ
(´・ω・`)アフロ…(黙れw
2006/03/18(土) 19:28:32 | URL | 苺 #gM6YF5sA [Edit
見つけてしまった罠・・・
(´´・ω・;)
一応書いてみますww
2006/03/19(日) 10:17:56 | URL | 霧雨・・・ #- [Edit
|∀▼)罠とか言いつつ楽しそうじゃないですか♪(何
2006/03/21(火) 15:59:07 | URL | 苺 #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



