
--.--.-- *--
EDIT | 

腐ってはなけれどオタク?(一部削除

2007.09.12 *Wed
なんか太った…なんでだぁ
学校始まってから1k~太った
生活も正しくなってるのにな…
下校の時歩いてるし、勉強して頭も使って(?)るし、プールもやってるのに
なんで太ったんだろ?
飲み物が水からお茶になったのと
朝ちゃんと起きるようになったから1日1~2食から3食になったのと
それくらいしか変化ない~~
あぁ、ストレスか!!
食事制限する…。バターサンドは我慢できない…( チョコもやめないけど…(
ゴハンの量もっと減らすぅぅぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
腹筋もサボってたけどチョットだけ再開してみる…
これ異常醜くなるのは嫌ぁあああああ!!!!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
ふぁいと ざ だぃえっとb
でも私ょり痩せちゃ駄目ょょー(*´∀`)ノジ
といぅかむしろもっと太れ!

二次元萌えゎ腐女子の第一段階だと思ぅんだ!d(*>ω<*)b
やったね!おめでとv

エンヴィーゎ普通にいぃです。男だろうが女だろうがv
最終話が感動ものなんだょねぇ・・
劇場版にも一応エンヴィー出てるよ!
2007/09/13(木) 18:50:57 | URL | 沙々 #- [Edit
No subject
ヤダァァァア!!!
さしゃたんを差し置いてめっちゃ軽くなるんだもん><

BLには走ることないと思うんだ 絶対!

だよねぇ!!あのイヤミ&Sっ気がたまらなry
今20くらいまで見たぁ~あと40話とかもう( ゚Д゚)
劇場版のエンヴィー、龍だろうが!!!あたしは人間verがいいの!!
2007/09/13(木) 23:08:40 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



