
--.--.-- *--
EDIT | 

(~ ̄∀ ̄)~

2007.09.14 *Fri
今日雨だって言ったやつはだぁれ~
めーーっちゃ暑いやん!!
6時間目プールだったけどうち見学だったしorz
水が気持ちよさそうでした。

仮設から今の教室に移動して、例のあの子( を見ることが多くなったのはいいけれど
あの子からして、例え見てないとしても絶対視界には入ってるよなぁ…ヤダナァ
教室が隣なわけで!!
うちはいわゆる地味なわけですよ?だからそれを知られるのが嫌ぁぁあ
ぁ、某子と一緒に居たらお前ウザイくらいウルサイwwwってなるけど(´・∀・`)
んでその子が今日ご飯中に教室にきたしぃぃぃい!!!
ショック…
帰りも渡り廊下下に居たしもー無理(涙目
…話術を誰かくださいっ!!!

ー…っ!!!
大野くん大野くん大野くん!!!
やっぱ大野くんかっこいいよぉ♥♥♥
おなかいっぱいv(
先週の予告から絶対あれは大野くんだと思ってたけどマジだった!!!
でも出番少なすぎ><たった10秒足らずとか!!
ばかぁー;;;

ニュースになってた少年家族放火事件?の本。読みたかったなー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



