スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

運動会改め体育大会

2007.09.15 *Sat
出身中の体育大会いってきました
一緒に行った友達が「最初の吹奏楽の演奏から聞きたい!!」って言ってたので、9時前から
久々に聞くけどやっぱり生の吹奏楽っていいよねぇ
いっぱいツッコミどころはあったけどあえて黙る(^ω^*)
吹奏楽のテントの後ろ居たせいか木管ほとんど聞こえなかったなぁ…

そこで案外知り合い居たりして、感動の再開(笑
ハグハグry
めーっちゃ嬉しかった♪
あんまり会いたくないやつもいたけど
あと、部活やってたときの先生とも会えた↑↑
1歳ちょいかな?の子供連れてて…カワイィかったぁ

ブロック対抗の種目をやるとき、なんか主張?ってか気合入れ?で団長が掛け声やるんです
言ってる本人も笑ってて何言ってるかわかんなかったけど!!
青がどんだけーっ!!で、赤がオッパッピーwで、黄がホッパーw
これお笑いネタまじ多いなーって思う (うちが中学のときはあるある探検隊トカetc
ちょっと面白くなかった…笑

見ものだったのは組体操かなぁ
ウォーターボーイズイメージしたっぽい。アッサリだけど揃っててよかった
3人の上に1人が立って、それを数組作って横にならんで…ドミノ倒しみたいにしたりとか!
3段のピラミッドを立てたり崩したり(?)してウェーブやったり
人の上乗ってクロールの格好して 2人が手を組んだとこに飛び込むとかねーっ
見てておおーって感じ♪
記念写真の格好を組体で笛に合わせてやるとかも笑えたぁぁ
放送も ぜひ写真撮ってください みたいなこと言ってたしね(ノ∀`)

部パレもちょー久しい!!
後輩の子の演奏してるトコ、ガン見してきました

某さ○ゃたんはあたしを見つけたら逃げるしなぁもー(

めーっちゃ久しぶりに鉄棒で遊んだり
ジャンプ力も腕の力も何もないなぁと思った今日でした

なんだかんだでお疲れで、楽しかった♥
後輩にお疲れ様v と 先生にありがとうv を言うのを忘れてた…
ってかてか!!
今年1番か2番かを争うくらいに焼けたorz
風呂上りにローションたっぷりコットンで癒し中ノД`

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ライフ@最終回!
自分がされなければいい
そんなのばっかりだよね うちもだけど(
ハガレンでもあったけどry憎しみからは憎しみしか生まれないってその通り
よくやったアユム>w<
ざまぁみろだったけどね!!!
しっかし…いじめのパターンがワンパターン戦法なので-1000ですね(なじょ

次のドラマがつまんなさそうだ~

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

また本陣からお電話があったです
いつ入れるの?って思ったら
明日あさっていかがと…うちレポートやんなきゃノД`
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



