
--.--.-- *--
EDIT | 

もうネトゲなくても大丈夫?

2007.09.16 *Sun
INする理由が見つからなくなった。
Gvやるわけでもなく、誰かと約束をしてるわけでもなく
雑談するわけでもなく…ただただ放置するのもだるいなぁ、なんて
今度こそ潮時(´・_・`)ヵナー

腕の関節付近の筋肉が痛むのは
昨日鉄棒やらうんていやらで遊んだからか(;´・ェ・`)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

アニメ版のハガレンはもう…だめだぁああ!!!
2時から朝までアニメの残り、ぶっ続けで見てました
エンヴィーにラースが微妙にキャラ被ってうざい!
ラストとスロウスもキャラ被ってるし!
アニメ版ラストは好きになった(´∀`*)まじカッコイイ。…死んじゃったけど
とりあえず、ダンテしね エンヴィーに近寄るんじゃねぇ!!(

んで寝て起きたら次は劇場版のハガレン鑑賞(´・∀・`)
エンの扱いがひどいー…
そしてラースがめっちゃよい子><;;
扉が開いてシャンバラ?の世界が攻められた危機に現れた正義のヒーロー ロイ!
あれかっこいいノД`無駄にカッコいいノД`
ハッピーエンドかねw
up主に感謝>w<
ただこの映画…アニメ見てないと分かりづらいとこ多いなぁ
OPアニメの引用だし アニメ見ずに漫画見て映画見たら話違いすぎてだめだww

…ハイデリヒの声優が小栗旬てwwwwww無駄にwwww
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



