スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

1万年と2千年前から

2007.09.20 *Thu
愛してるぅぅうう!!!
クラスで歌ってる子がいた。:゚(*ノ∀`*)
youtubeでOP見たら、最初にドーンとあなたと合体したいって…w

中間テストで社会95点以上とったら先生の息子のnewシングルがもらえるそうです
聞いてみたいけど欲しくはないような…うーん
ぁ、それ以前に95点もとれないね!

こないだの休み明けテストの結果とか順位とかも返ってきました
クラスで20番゚+,(ノ*・ω・)ノ+,゚学年で156?番
3教科平均36くらい…
これはひどいw
何もせずに順位上がっちゃったぃ

プールの補習もテキトーに終わらせたので、帰り6時前の電車になるかと思ったけど5時前ので帰れました(人'⊿`○)+゚+。
1回しか休んでないからプール補習はクリア♪
明日は音楽の補習がry

保健の時間にレム睡眠ノンレム睡眠習いました
90分サイクルで脳が寝るか起きてるかってやつb
σ(∀・`●)4時寝7時半起きだったから
レム睡眠の時に起きてるのに夢バリバリ覚えてます>w<
そう夢!お前の夢なんて見たくないわーって奴は見ないでね↓
今回はメイン登場人物にうち以外に女の子がいたヽ(゚∀゚)ノぇ

新天地にσ(∀・`●)引越しか何かしらんけど行くわけです
新しい場所で知り合いとか居なくて…どーしよーと思ってたところを俺らに混ざろ~みたいにあるメンバーの仲間に入れてもらうのです
男2女1
で、その女の子が問題( ゚Д゚)
嫉妬深くてσ(∀・`●)が男の子と離してたらギリギリ睨んでくる(コエー
静かってか地味系だったケド
男の子はけっこー明るめだったケド
んでそのうちキレて部屋出て行っちゃうんだ
男の子のうち片方が女の子の彼氏v
で、色々あったりしてぇ…
仲直りするんだ
またすれ違いで仲違いなったりしたけどw

なんかしらんけど通り魔が現れるそうなので登校中の生徒は気をつけろとか校内が騒いでて
そのとき学校にまだ来てなかった男の子(彼じゃないほう)が心配で心配で…
祈ってたら、誰かが刺されたっって運ばれて来た
花盛りに出てきた桜花学園?のリーダー女みたいな人でした(
男の子のほう、ホンット無事でよかった;;って思って。とびついt(ry
最終的には2:2のカップルできるんですよ!よ!
…イィ夢デシタ…
夢に出てくる人ってなんであぁもカッコイイんだろう
うぅノД`
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



