スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

い~い湯~だ~なっちゃらら~

2007.09.25 *Tue
てことで温泉行って帰ってきました
有馬温泉です。近いほうなのかな、高速で1時間くらい?
行きに六甲牧場寄りました
ンメェ~がいーっぱい居ました(*´ェ`*)

お尻ふりふりしながら歩くトコ!マジかわいい
ぎゅーってしたかったけど汚れそうだったので我慢ノД`
毛がゴワゴワしてました。思ったより堅い…

中にめーっちゃ人なつこくておとなしい羊もいたり
↑の子♪ナデナデしまくった>w<
この子はちょっと毛質が柔らかかった…気がする

羊の他に馬、豚、牛、アヒル?、兎、犬とかとか
豚は寝てたから起こしたら悪いかなーって思ってナデナデ自重しました
毛は触ったけど!ツンツンしてたぁ
牛はホルスタインの子供しか見てないけど、1ヶ月でも結構成長するもんなんだね@@
そうそう…兎ほんっとかぁいい!!
アンゴラってゆぅ種類のと、普通のといたかな?
アンゴラ毛がモコモコしてて、長くてやわらかくて…
本体は小屋の中だからナデナデできなかったので試触の毛触った(・∀・)
小屋に「噛みます。気をつけてください」的なこと書いてあって
うち的にゎ噛まれてもいいのでなでさせて!!いやむしろ噛んでry

牧場切り上げた後、思ったより早く温泉ついちゃったりしたですが
温泉街ふらふらしました。
特に何もなかったけど(ノ∀`)
ぁ、足湯あった。普通の透明のじゃなくて、赤茶色の

サイダー飲みながら練り物食べた
有馬ってサイダー発祥の地だったとか、教えてもらいました
このサイダー瓶なんだけど~飲みきるの辛かった><
炭酸だけでおなか膨れちゃったぃ
練り物(゚Д゚)ウマーかった!
炭酸せんべいも試食させてもらったりして(*+'凵`∞从)ぱりぱりー


旅館めっちゃ綺麗でした
有馬御苑ってトコれす(・∀・)
部屋はたたみの香りしたし、ぴかぴかー☆彡
そこいらのホテルより立派だ。サービスと温泉抜いても
洗面所キレー。お風呂場キレー。トイレキレー。テレビついてるぅぅ!!
ばり眠かったのにフレンドパークとHeyHeyHey見てたのは内緒♪

↑部屋からの夜景
景色ってほどのものないです、結構山近いし

晩御飯も多かったぁ。
めーっちゃ久々に豪華なゴハン食べた気がする(笑
麺がついてたんだけれど~どっかで見たことあるなぁって思うと
おかーさんが勤めてるとこの麺でした( ゚Д゚)
ここまで来てそれかよwwwとか言いながらおいしくいただきました(ノ∀`*)

温泉はっ 3種類~露天と普通のと金泉!
早めに行ったら人少ないよなーって行ったのに人いぱーい居た。
金泉とっても独特で気持ち悪かった><
臭いは置いといても感触がきもい
ぞぞぞっってかうにょ~ってか…なんかが動く感触;;
どろどろって訳じゃないし、普通のとあんま変わらんのだけど
なんかきもい><入ったら分かる!
この金泉赤茶色だけど(鉄分)源泉から出たときは無色透明だそうで~酸化して赤茶色になるんだって(書いてあった
お風呂の枠とか鉄分らしきものが張り付いててきもかったですぅ><
でも体にはいいとのことなんで!頑張って浸かってきた(*´д`*;)
朝も入ったので未だに体が金泉の臭いです…
マッサージ機あったんでちょこっとだけ乗ってみた。→優しすぎてぜんぜんマッサージじゃねぇ!!
脱衣所の鏡のとこにはトリートメントとか化粧水?とかもー置いてありまくりん
綺麗し不自由ないしヨカタ
寝起き奇跡でしたよ!!浴衣はだけずにきっちり着たままだったヽ(゚∀゚)ノパッ☆
浴衣折って帯で留めて短くしてたけど、それも落ちてなかった
後々おなか周り痛かったのは…^p^

帰りにレーブドゥシェフに寄ってケーキ食べました(゚Д゚)ウマー
ここはスポンジがおいしいです。ショートケーキは甘すぎなくてあっさり食べれるから嬉しい♪
甘すぎるのがダメな人はいいかも>w<b
フルーツタルトはタルト地の上にミルフィーユのアレが乗ってて(゚Д゚)ウマー
太る?…でもそんなの関係…あーる!!(ぁ
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

なるる
ええねんw旅行w
こちらは・・・祭で盛り上がって・・・その反動は今来てるw

俺も撫で撫でされたいw(`・ω・)(ぁ

やっぱ、浴衣着て寝るとグチャグチャになる?
みちゃいやぁ~状態になるよね。。。
2007/09/26(水) 12:22:40 | URL | クー #mQop/nM. [Edit
No subject
>クー
泊まり旅行はめーっちゃ久しぶりぃ
お祭りもいいよねぇ!
ちょっと体動かすと楽になるかも?うちは疲れたときはだらける派だけど

人間にはナデナデできません><

普通はb多分…あたしだけじゃないはず!ね!
2007/09/26(水) 18:37:47 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



