スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

秋ですが夏祭り!だと思う

2007.09.30 *Sun
毎度おなじみさ○ゃたんと!
ネタ被るだろうけどご容赦を(・∀・)
行って一番にお化け屋敷に並びました
いきなり待ち時間90分とか!!でもそんなの関係ねぇ!で
だらだらからあげ食べながら順番待ち…
お化け屋敷は市役所内で、でした
10人くらいを1セットに、エレベーターでGO!
うちビビリなんで最後に1番にエレベーター乗り込む勇気なかったんで最後に乗ったけど
開いたときに何か出てきたら嫌だったんでさしゃたんを入り口に追いやってあたしは真ん中で一息ついてましたぁ...笑
エレベーター開いたとたん目の前?に首がぶら下がってるの!!ギャアァア
これは怖くないんだけどキモイ;;
さしゃたんそんなの目もくれずそれに頭あたってるのに気にせず先にぃぃ
うわぁ…です
もうちょい進んだら前に行ってた子がちがビビって止まってたですね
リタイア勧められてたけどソノ後進んでた
おどかす役ってほとんど生身の人なんだけどさ、雰囲気が怖いんだよ!!
出てくるなぁああああ!!です
てかww壁付近に馬の首(その辺で売ってそうな)にマントがついたやつあったんだけれど
それを見てさしゃたんが一言
「アレかわいいww」
( ゚Д゚)…
( ゚Д゚ )
木のトンネル作ってあるトコなんか足元にビニール袋かなんか置いてあって踏んだらペキ、とか言うし
まじきもい…
途中でよその女の子泣いちゃいました ぁ、あたしのひじが当たったからかも^^;;
泣きながら嫌だといいながら後ろのお母さんのトコに戻らなかったなぁ…w
やっさす~ぃさしゃたんが肩抱きながら一緒に行ってあげてました
あたしはさしゃたんにしがみつきながらキャアアアアアアって叫んでました(
その泣いちゃった子に「大丈夫」って言いながら叫んでました^^;;;ごめんなさいww
あの人らって皆市の職員なのかなぁ
最後の角で木を揺らしてた人、角まがったら後ろ丸見えだったんだ
驚かしたかった…

んで今回も食べたいものいーっぱいあったのでいーっぱい食って太るフラグがビンビンに立ってるです
ピンチー☆彡
花火は夏休みに行った祭りにくらべてかなりヘボかったけど
レーザーがあったのにはおぉーって感じでした><b

花火終わってからジョイ○ルでドリンクバーで話し込んじゃいました(*ノω<`*)
久々に恋話?した気分で楽しかったー!
うちが「居場所ないんよなー」って言ったとき
さしゃたんが言った超カッコイィ言葉ゎ忘れません!!
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



