スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

おみやげ

2007.10.04 *Thu
朝起きたらあたしの座布団の上に何か置いてありました
おばちゃんからあたしへっぽい(´・∀・`)
象のキーホルダーwかあいい♥
外国のぬいぐるみってちょっとイビツだからかあいい(笑
あと、着ないからって服も
ごーるどこーすとすくーるおぶへあーでざいんってロゴ入ってるやつでした
学校のやつかっ

学年通信みたら、うちらの修学旅行の行き先決定!!とあったです
やっぱ沖縄なのかなぁ?いや、もしかしたらもしかしてオーストラリアかも!!!
・・・
北海道でスキー実習ってなんだこれはーっっ
ふざけてる…スキーなんか中学生の遊び旅行と一緒じゃんΣ(lllД`艸|;)!!
おい…体育会系の学校とはいえ、修学旅行で実習とかやってんじゃねーよ^ω^#
って感じにちょっとブッチ&テンション↓↓です
真冬の北海道て寒いよね…
うち雨女だから絶対ブリザードなるよ、うん

あと、工業祭(文化祭)に来る歌手も書いてあったです
チキンガーリッ○ステーキ♪ってトコらしいんだけど
誰だろう…まじでw
アカペラのグループらしいですb
この頃お昼にアカペラの曲流れてるのはコレの影響なのかなぁ?
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



