スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

やっぱ昼の放送チキン(略)だった

2007.10.05 *Fri
放課後補習しようと被服室覗きに行ったら男ばっかりだったので引き返してきました
多いんだよ!!

本屋寄ったら銀魂と学園アリスの新刊出てましたっ!!
うきうきしながら両方握りしめ(笑
財布にお金が無いのに気づきましたorz
結局1冊しか買えなかった゚ノД`゚゚。

帰りの電車ソレ読んでたら、前をC科の某男の子がぁああぅぅ…
ショック… (○くんジャナイ方
アリスのほうのが絶対マシだった。゚(゚´Д`゚)゚。
うわぁああん
某駅までは絶対変な姿を晒さないでおこうと再度思った一瞬でした
その一瞬でうちはもう…

乗り換えでホーム移動してたら、なにやらスーツ着た人らがいっぱいいたです~
なんだろう?とか思いながらレールバスに乗ったら、その人らも乗ってきて
見たことある人が居たりしてねっ
小学校の校長先生でした!!
あたしが4年の時までだからもう7年前?めーっちゃ懐かしかった(∩´∀`*)
その校長先生はあたしが小学生の頃、懸垂とかしちゃう元気な先生でしたw
隣に座って話しちゃったりして
周りの視線ちょっと痛かったけど、うん、複雑だけど…懐かしかった…
その校長先生、今は県の教育委員会やってるそうで
レールバスの乗り方の状態?を見に来たらしい
ほえー ですね
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



