スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

※川崎マーケット

2007.10.06 *Sat
某さ○ゃたんが間違えてから名前が覚えられません><

付き添いで買い物行ってきました!
正直うちついてかなくても良かったんじゃないかなぁ~なんて
山田くんとこの店員さん、めっちゃ親切だった!!
おばちゃんのいーっぱいの質問に丁寧に教えてくれるしw
おかげでおばちゃん、分からないこと全部聞けた上で買い物できてた>w<
バイオのノートパソコン買ってたよ!!!秋バージョンだから白がめっちゃカワイイ
ただVistaだから動きがぁ…って感じだけど、windows95と比べたら全然よねー(ノ∀`*)
デジカメも買ってた うちの持ってるのと同じよーなやつ
あとは変圧器かなぁ~外国だと日本のプラグ使えないから~(*´・w・)(・w・`*)ネー
新品イイナー!!
でもやっぱり、Vistaは意味不明らしいw
お昼はお寿司おごってもらったぁ!!めっちゃ久しぶりな気がする、回転寿司
たまご(゚Д゚)ウマー
ンデ晩御飯は鍋♪
豆乳キムチ鍋ぇ!!まじうまいよ(・∀・)
2人以上でおでん囲むの楽しいね!!大勢で晩御飯食べたぁい
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



