
--.--.-- *--
EDIT | 

発表

2006.03.20 *Mon
合格発表の日でした(*´▽`)
メールの着信音で目が覚めましたw7時半_| ̄|○||
高校へ行ったわけですね^^10時に着くつもりが少し遅かったようで もう合格者が貼り出されてましたw
普通科は定員割ってるのになんでそんなに心配そうに見に行くんだろ…
の受験番号は726~w
人ごみの中に紛れていって…
060320_101124_ed
ありました+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+見つけましたww
切れてるけど 723~728は同じ出身中の人なんですよね^^
26人中6人落ちる中で5人皆受かったり(´▽`人)素直に喜べたし嬉しかったー♪♪
普通科と違って倍率も高かったわけでw受かった喜びは普通科の人には絶対分かりません
それはそれで 精神的にきつかったけど良かったと思いました^^w
4月からこの高校に通うんだなー…って思ったら楽しみで仕方ないです(*≧ω≦)
制服もセーラー卒業してブレザーになるんですよww可愛くないけど
色々楽しみすぎますっw早く入学したいですー><*


部屋の掃除もひと段落しました^^
すっきりして、部屋も広々した感じですw
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

★祝★
合格おめでとう^^
2006/03/21(火) 17:53:04 | URL | 海月 #RaJW5m0Q [Edit
おぉ!おめでとー!!
2006/03/22(水) 01:35:57 | URL | おり #- [Edit
ありがとうございます~♪♪
2006/03/22(水) 15:37:31 | URL | 苺 #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



