スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

そういや10月ってハロウィンですね

2007.10.13 *Sat
毎年恒例?になってる笹山まで行ってきました
陶器祭りは来週だけど~おばちゃんが居るうちに行こう~って(´∀`*)
ふらっと歩いてたらお母さんが甲斐なんちゃら?のポスター見つけて狂喜してました 笑
29日、付き添いで行ってきます 笑
栗餅やっぱうまーい!!ちっちゃなお店だけど店で食べるとかりがね(お茶)もついてくる>w<b
お茶もウマー♪
途中のお土産屋さんでコロッケ揚げたてのも食べて美味しかったぁ
笹山って普段見るとこないよね^^

んでこれも恒例でサントアン行ってきました
ケーキ♥♥
サントアンはチーズがウマぃ!!5個or10個箱入りのチーズケーキ、美味しいv
クリーム系はレーブドゥシェフだけどね!!
今日はババロアのケーキを黙々と食ったです…あんまりあたしは好きじゃなかった…

新しいイヤホンも、学校帰りにある本屋で売り切れてた本^^も買えたのでちょっと気分↑(ノ´∀`*)
イヤホン白×ピンクでかぁいい♥

晩ごはん久々に美味しいラーメン食べに行ったんだぁ。
2杯目食えちゃいそうな気がしたけど気づいたら勘定してました バカヤロー><
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
イヤホン買うなら「ゼンハイザー クローズド型ダイナミックヘッドホン [PMX200] 」ってやつがおすすめですよi-234
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000BFZQX0?ie=UTF8&tag=kamriddenoblo-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B000BFZQX0
で買えますよ
2007/10/13(土) 21:14:35 | URL | 縷々 #kY.A8d5U [Edit
No subject
た…高いΣ(ノ∀`)もう買っちゃったです
わざわざありがとうございます(ペコ
2007/10/14(日) 12:51:50 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



