スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

あたしの恋はこじつけの恋

2007.10.14 *Sun
大学行きたいけど勉強したくない
大手企業就職したいけど勉強したくない
どうしようコレ^^

[連想バトン]

以下の物から連想される人を答えて下さい
一度でも名前が出た人はできれば答えて下さい
ブログもってない人の名前も全然OKです
それではどうぞ!

●ショートケーキ!     ひ○さん
●チョコレートケーキ!   四郎くん
●モンブラン!      おばぁちゃん 笑
●ティラミス!       さしゃたん
●チーズケーキ!      しぇ○さん
●アイスケーキ!     しょこちゃ
●ウエディングケーキ!   大野くん アハ
●ドーナツ!        みっきぃ
●クッキー!        ちぃちゃ
●チョコレート!       某アニキ 笑
●キャンディ!       カールさんv
●ガム!           犬 (ナジョ
●ポテトチップス!     りっかちゃ
●チュッパチャップス!   マーくん
●チロルチョコ!       クー
●ミルキー!       ミルキーって何すか^^
●おいしそうな人!     み○くん 笑
●甘そうな人!   増田くん(NEWSのほうな!お笑いちゃうよう
●いろんな意味で食べたい人!   カッコイイ人なら誰でも!!((
●いろんな意味で食べられたい人!  同上 (ノ´∀`*)…

色んなゲームとかリアとかテレビとか^p^;ごちゃまぜ
勝手に名前出しちゃってもよかったのかな…笑
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



