
--.--.-- *--
EDIT | 

ローテンションやね

2007.10.15 *Mon
週末は工業祭ですよー!!
一般公開は2日目の午後のみ!!
あとは身内で、です。

金曜の体育と工業基礎、情報技術潰れたんで嬉しい^^
金曜授業つまんないんだよ^^

今週は準備期間ってことで、放課後残って準備するそうです
=帰宅遅くなる→真っ暗ぁああ!!!
掃除もあるんで準備なくても電車は1つ見送り (lllД`艸|;)
のでマジテンション下がるぅう!!

テスト帰ってきましたぁ~
社会/情報技術基礎/数学 b
聞いて聞いて!!!数学マヂ点数よかった!!!
30点ヽ(゚∀゚)ノパッ☆
まじ嬉しい!!!赤点ならなかったよぉ~><。
社会と情報技術はかなーり平均的だったのでほっと一息 笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



