スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

もえもえもえ

2007.10.17 *Wed
国語の時間に羅生門のCD聞きました
先生曰く別のクラスで聞いたらCDバグったって言ってました。羅生門の呪い(笑)
別のCD持ってきてたんで全然問題ないでしょうってことだったけどねw
"老婆の床にさした松の木切れのように、勢いよく燃えモエモエ"
ちょwww
うちまじビビったってwww
ぼーっとしてたらwwww急にモエモエモエってwwww
このCDこええwwwwwその後同じフレーズずっと繰り返して流れてるしwww
早送りもきかない^^何このCD^^やっぱ呪い(笑)ですね
一番びびってたのは先生だったけどー!!。:゚(*ノ∀`*)σ

ぁー…眠いっす…
朝寒すぎない?
σ(∀・`●)こないだまで半袖半ズボンのパジャマに毛布で寝てたんだけど
寒かったから、長袖長ズボンに毛布+冬布団にバージョンup!!
布団から出れません
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



