スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

てぃきん

2007.10.20 *Sat
ちょーひっさびさに電車で学校行きました!
朝起きたら変にテンション高かった 笑
工業祭の飾りつけのため早朝出勤です>w<b
朝まじ寒い…からセーター着ていきました なのに昼間の太陽はおかしいww
じりじり…

午前中はてぃきんがーりっくのコンサート?でした
朝のSHRで諸説明が。
スタッフの人からの伝言で、歌ってる時は手拍子したり立ったりしてノリノリで聞いてください。歌い終わった後はアンコールをお願いします。あと2曲ありますので
って^^やらせですかw
聞いてるとき、寝そうでした。右にカックリ左にカックリ…
てか、男の声で女の歌歌うのはホント反則だよぉー 大好きだよ と First Love、歌ってた(´・ェ・`)
3分クッキングはよかったです!

昼からは金券買うのに時間かかったせいで、お弁当食べる暇なかったつД`
クラスの模擬店?の当番だったので、サンドイッチかじっただけ!
あうあうー…いい匂いがするのにっ
最初のうちは食べ物に皆釣られるから、店番楽でしたぁ~
うちほとんど仕事してないしぃ(死
風船をダーツ風に割るゲームです。本気で投げる人怖いww

当番終わったら団子食べました。きなこ~♪
んで友達の友達を探しに校門へv
その辺にいる先生うざいんですけど、気にしない方向で
友達の友達きたら、うちらと別行動~
お好み焼き並びました。めっちゃ行列&太陽じーりじり(;´Д`)
そこの模擬店の係りしてた先輩、笑顔が素敵すぎる!!!超癒し系(*´д`*)自分が怒ってても、その笑顔見たらま、いっか☆って思える 笑
ぎりぎり買えたら、某さしゃたんとの約束の時間過ぎてたりしてー!
怒られた^ω^*

その後はてきとーに回っただけだ(*´・w・)(・w・`*)ネー
面白かったよぉw
あたしって学校居るときと、素って違うのね…
さしゃたんにいじめられと戯れてたらしのんちゃんキャラ違うーwって言われたΣ(ノ∀`)
これが素なのら((*´∀`))ヶラヶラ

途中で前の高校のクラスメイトに会いました。びっくり

アイス食べれなかったし、家庭部のお菓子買いに行くの忘れてたしで。・゚・(*ノД`*)・゚・。
来年は計画的に回りたい!
ちょっと勉強になりましたぁ

お疲れなあたしは明日明後日めいいっぱいだらけます~
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
チョット!!
いぢめたの→しのたん
いぢめられたの→私
の間違ぃでしょ!
もぉしっかりしてよぉ(ノω`;)ペチ
2007/10/20(土) 21:51:48 | URL | 沙々 #- [Edit
No subject
あれはどっからどうみてもさしゃたんがいじめたし><
さしゃたんあるつはいまー・・・(゚パ)
2007/10/21(日) 16:07:00 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



