
--.--.-- *--
EDIT | 

事は突然に

2007.10.25 *Thu
気づいたらぽけも・・コン検定が近いです。落ちる香りがぷんぷんしまてす
ンで友達がプログラムの提出のやつするために放課後残るってゆったので、1人で帰ってきましたぁあ
残るのは別いいけど暗いの嫌だもんー!!!

だいえっと再開した!けど、帰りに別の高校の友達と会ったから からむーちょとか堅焼きぽてととかくっちゃったΣ(ノ∀`)
スナック系やばい!!
うん。明日から頑張ろう…多分
夢が現実になったら嫌だし^^;;

大してネタがないのですー
なのに無理して書くから中身が被る( ´,_ゝ`)
こないだの中間の成績表帰ってきた
31/40番^^
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



