スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

らいぶこんさーと。

2007.10.30 *Tue
今日もまた指導部…
前より眉キレイになったって褒められ怒られた^^
あと、セーターの色ダメ言われた。今グレイで~紺か黒にしろゆわれたんだけど、隣からひょっこり違う先生が来て「これくらいならいいやろ」ってゆってくださいました!!!
○○(点検してくるセンセ)ざまぁ!!!

ンで、今日ゎコンサート行ってきました
さて誰のでしょう
甲斐さんですね
誰ッ!!?って思う人が多いかも~年代違うから(’’;
うちらのお母さんらの年代の歌手れす
なので、お母さんの付き添いで行ってきました!!
丹波交響ホールだっけ?学校終わってすぐお迎えきて、直行したヽ(゚∀゚)ノパッ☆
遠い…地味に…

着替えるのメンドかったから制服のままうろちょろ
目立っていいね^^マテ
マジでKY。
そしてその後、SKYだということに気づくのである…(誰

面白いもの見れた…よ?
お客は大体40代くらい
で、も!ミニスカいるし…笑
うちの制服の2段折ったやつより短い!!!(ナニ
細身なんだけど…お母さん曰く小奇麗にしてるんだけど…髪型と顔(死)が歳を物語ってて悲しかtt
ごめんなさい
ミニのキュロット?もいたよ(´∀`)

席は前から2列目、右から3つ目かな?すぐ傍にスピーカー!めちゃうるさい!!
途中から慣れたけど、最初きつかったぁ
うちが甲斐バンドの曲で覚えてるのほんのちょっとだけだけど、うちがちっちゃいころ車にかかる曲って甲斐さんばっかだったからああ
知ってる曲もあっちゃったりするですね
曲調トカ年代を感じるゎ 笑
途中からお客総立ちで超ノリノリ。
ミニスカふりふりしながら聞いてた方も!!
イェーイ!!みたいなのもやっちゃう元気さ
うちは座ってました マヂでwww
SKYでごめんなさいwwwwwマヂ空気読めよwww
最後まで立ちませんでした オワッテルw
アンコールも2回あって、予想より30分くらい延長なりまシタ
隣のお方がトイレ行きたいのにwってゆってらっしゃいましたΣ(ノ∀`)
チョコっとだけお話した。
「つまらんやろぉ?」って言われたので
「はは…まぁ…ですね…」って返す超KY=うち
ば、バカ正直ってゆぅんですよ!!!
寝かけたのも内緒。おかーさんにほっぺ叩かれたし。めっちゃ不機嫌なた…
鑑賞なんてフツー眠くなるんだよ!!!うち的にコレはコンサートでなくてげいじゅつかんしょう!!
Aquaなら超ノリノリで聴くし!!!(死
色々ごめんなさい

むぁー。バリねむー、疲れた
早く寝る予定がぁ…FEZのイベ景品回収しにINしたら部隊撮影行ったりして
もうこんな時間><明日辛い…1時間目音楽とか絶対寝るわ(ノ∀`)
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



