
--.--.-- *--
EDIT | 

はろうぃーん

2007.10.31 *Wed
電車ソコに居る!うちが駅ついてから発車まで2分くらいあった!!
よし、これなら回数券買っても間に合うぞっ!!
…窓口におばさんおじさんが並んでる
しかも次の日の分とか買ってる…わけ…
並んでたらやっぱし電車行っちゃった
電車の中からこちらを見てる学生の目が痛かった 悲しかった
用事ない時は窓口誰も居ないのになぁーマヂありえん!!!
家で遊ぶ時間減ったけど(´・ェ・`)レポ進んだのは良かった


もーヤダ
下書きはずぅーっと前にできてたのに、書き始めたのが昨日の夜中
今日中に絶対upしたかった!!!
まともにやって間に合うわけNEEEEだったんで超テキトー
本当は、扉があったり夜っぽぃ感じだったり、したんですよ
べ、別に大人っぽい絵がか、書けないわけじゃなくて
こ、子供っぽい絵が描きたかっただけなんです><

ナンカUSJ安くなるクーポンみたいなのがおでんの上にあった
11/8~12/25迄
行きたいナァ…金かかるなァ…休日は人多そうで辛いなぁ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
壁】ω・)ノこんばんわ~ww
素敵な絵を発見したので~(*´∀`)(遅
そういえばハロウィンだったんですねぇ~♪
めっちゃ上手いです~°+(*´∀`)b°+°
こんなに上手く描けて羨ましいなぁ~☆さすがですねw
また来ますε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ (ノT△Σ|壁 ガコッ!!
2007/11/05(月) 01:13:51 | URL | カール #C9/gA75Q [Edit
No subject
こんばんわ~!!
恥ずかしいくらい下手で><
カールさんの絵のほうがずぅっと可愛いです(*´ェ`*)
お菓子もらえましたかぁ~??
お待ちしております!
2007/11/05(月) 18:17:58 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



