スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

久しぶりの廃席♪

2006.03.22 *Wed
久しぶりに廃席に座りました^^
それに長時間INもしました~♪
ホントにありがとうございました(*o_ _)o(謎
私はほとんど黙ってましたけどヾ(;´▽`A``見てて楽しかったです♪♪
初めての人には緊張してばかりで…_| ̄|○||うまく話せない^^;
人見知り激しいし(*・ー・)bぁ

朝の10時くらいからずっと廃席座ってましたぁ(ノ∀`*)
廃席24時間キープ目指してΣα(≧ω≦*)でも微妙な瞬鯖落ちか何かでその目標はぷっつり_| ̄|○
ま、まぁ、50時間INのほうならなんとかなるかも~(つω<*)寝なかったらww
ぁぁ…でも眠い><
気が遠くなりそう><っていうか明後日は入学説明会じゃないですかΣ(゚д゚*ノ)ノ
説明聞いてる途中に寝ないように今寝とかなくちゃ^^;ぇ
美容と健康のためにも~ヽ(´▽`)ノ(今更

今回の自己記録ゎ 廃席10時間 IN29時間 起きてたの36時間 でした<(_ _)>
4月の初めにもう一度自己記録挑戦してみようかな~♪なんてwwぇ

(●・ノω・)女として…人としてヤバイ。。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



