
--.--.-- *--
EDIT | 

過保護

2007.11.02 *Fri
みょーに生々しい夢見た(;´Д`)今までで一番かもっやべぇ

今日は定期集会の日ですよーぅ
朝一で体育館、テンション下がる
今日は表彰もめっちゃあって辛かった><
ンで途中で気持ち悪なったから列抜けて保健の先生のとこ行って伝えたら、急かされるように保健室へ
落ち着いた時にはベッドIN
布団も被っててww寝なくても大丈夫ってゆぅ暇なかったww
外の空気吸っただけで結構楽なったのは内緒。
ありがたく寝た
ちょっとしたら同じクラスの子も寝に来てました(ノ∀`)
それから20分くらいで集会終わったっぽぃくて。
授業始まるから起きて授業向かったー
でもでも、よく考えたら1時間目工業基礎だから…説教タイムじゃん
1時間目も寝てたらよかったッ!!後悔先立たずぅ!!!
保健の先生が、前の高校の保健の先生と会ったってゆってた
σ(∀・`●)が休みながらでも学校行ってるってゆったら、良かったってゆってたって。
そんなしんみりすること言うなよー><

今日の体育はソフトテニスの最後ヽ(゚∀゚)ノ
σ(∀・`●)のいたコート、1ペアのうち片方はテニス経験者ってゆー素敵なペアが3つでした
あたしはモチ足手まとい!!
テニス経験者の人らが打ち始めると、経験者じゃない方はこっそりコートから逃げるのです
ダブルスのはずなのに気づいたらシングル((*´∀`))
あたしちょーへっぴり腰で打ってた。はっずかしー!!

今日MステAqua出てたんだ
まさかのまさかで最初とは…ひどい 見損ねた><
ま、まぁ、学校で掌のフルPV見たからいいや…って割り切ろう…
NEWSは見れたー!!あんなに観客に寄るなんてずるいしー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



