
--.--.-- *--
EDIT | 

in だいどころ

2007.11.10 *Sat

しの は 二足歩行大根 を みつけた

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

↓バトン
しゃしゅしゃんから回ってきたですー(誰

■1:最初に知りたいあの人を教えて下さい。(何人でもどうぞ)
カールさんお願いしますっ!!
後はお暇な方どうぞ

■2:あなたのお名前は?
しの です

■3:呼んでほしい呼び名は?
( ゚Д゚ )<ナィ!!

■4:誕生日と星座と血液型は?
にがつにじゅういちにちうまれ、ろまんちすとなうお座です!
A型。

■5:職業は?
学生

■6:休日の過ごし方は?
寝てたり寝てたり寝てたりする

■7:趣味は?
パソ/落書き/寝る
地味ィなww

■8:いつものファッションスタイルは?
わかんなーい

■9:髪の色は?
純黒!!染めたいっ!!赤茶に!!

■10:好きな色は?
ピンク/空色/黒/びびっとからー

■11:あなたの性格を一言で。
好き勝手

■12:今一番欲しいものベスト5は?
愛(笑
時間
お金
ipod
記憶力

■13:好きな食べ物ベスト5は?
麺類全て
お好み焼き
オムライス
きなこもち
揚げ天

自分の好きなものわからないんですけどッ

■14:ディズニーシーとランド どっちが好き??!
シー行ってみたいなぁ…
ランドのがいっぱい遊べそうでいい!

■15:今はまってるものは?
ない 何かはまるもの欲しいなーぁ

■16:ドキっとする異性の仕草は?
しぐさ…?人によるけd

■17:ダンディーな親父(ワイルドor紳士)と若造…
若造のがいいし!!!若さ大事!!

■18:肉体派と知性派、どっちがお好みですか?
肉体?ボディビルは嫌だけど 運動できる人はいい♥

■19:毎日欠かさずしてる事ありますか?
日記を書く ご飯を食べる 寝る
日記書かない日もあるなぁ

■20:今この瞬間で、一番したいことは?
何もしたくない(ノ∀`*)

■21:好きなコンビ、またはカップリングは何ですか?
ないしっ

■22:イラストはアナログ派?それともデジタル派?
アナログがいいけどスキャナないからでぃじたるで書く

■23:今までで影響を受けた作家(絵師)さんは居ますか?
色々。けど結局自分の絵に戻るんだよねー

■24:同人誌もってますか?
ない!いらない!

■25:絵を描くときにBGMはかけますか?何を聞きますか?
そのときの気分次第ヽ(゚A゚*)ノ

■26:絵を仕上げるとき、自分なりのこだわりは?
多すぎて処理できないので 全て見過ごします

以上!お終い
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
もやは誰か分かんないぢゃねーか.+'(艸дQ。涙)+.
なんで車掌だねん!!
2007/11/10(土) 20:14:34 | URL | 沙々 #- [Edit
No subject
>さしゅしゃん
車掌ってゆったら怒る思ってしゃしゅにしたじゃんッ!!!
2007/11/11(日) 02:01:07 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



