
--.--.-- *--
EDIT | 

大根マヂきもい

2007.11.16 *Fri
朝一で表彰&壮行会やたー
ホンマだるいな@@けど友達いたから、ヒッソリ応援(´∀`)

4時間目ポケコン忘れたからずっとぼーっとしてた
どうやって1時間過ごしたのか覚えてないや 笑

今日バリ寒かった
今にも雨降りそうな空で、校舎寒すぎる!!
窓にはまだビニールついてるし!!!
6時間目体育で最初寒かったけど 動いてるうちに温まった♥
ほかほかになるほど動いてないけど!!
今バスケやってるヽ(*゚A゚*)ノ
ゲーム中はセンター→味方コートのとこらへんうろついてただけー

痩せたいなぁ 運動したくなーい
時間よ戻れ~ あはは…
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
運動しないと痩せないよ~
寒いとき・・・ボールが妙に痛いよね・・・
とくに投げる球技は特に・・・滑りがありすぎて力がw

大根食べたん?
2007/11/16(金) 23:58:08 | URL | クー #mQop/nM. [Edit
No subject
>クー
楽器吹いてても痩せる!(ナニ
だねーうち只でさえボール飛ばないのに┐(´一`)┌変なほう飛んでっちゃう 笑
たべたー。おでんのお風呂に浸かってた(´∀`)
2007/11/17(土) 01:01:16 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



