
--.--.-- *--
EDIT | 

にゃ?にゃにゃぁーにゃ

2007.11.20 *Tue
☆ねこ地雷☆

・この地雷を踏んだら次に書く日記の語尾すべてに、「にゃ」「にゃん」「にゃー」等つけなければならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書く当たり障りのないもので構わない。
・既にやった事がある人でも踏んだら何度でもやること。

罠だったのにゃあああ!!!
さしゃにゃんところで踏んでたんだけどいつも日記書くときに忘れてたのにゃ
今日は忘れずにやるにゃん

お昼の放送にアクエリオンがにゃがれてたにゃー
一万年と二千年前からぁ~ってほうにゃんだけど やっぱコッチのがいいにゃん!!
今のアクエリオン暗いにゃぁ~

昨日も寒かったけどにゃ…今日も寒かったにゃぁーっ
指先がバリ冷たいにゃん…
右手小指がしもやけににゃりかけてたにゃノД`

MeltyKissのフランボワーズ食べてみたにゃん
我輩ゎ苺しか食べたことにゃかったから初にゃ
ブルーベリーみたいにゃニオイしたにゃ。やっぱ普通の苺味が美味しいにゃん♥
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

にゃー
o(*^▽^*)o~♪あはっ ははは
遊が、猫語か・・・プププ
可愛いよぉw(`・ω・)b

でも、日記だけ見てると・・・猫ひ○しみたい・・・
特に最後に「にゃっ~」の部分が特にw

メールでも猫語お願いw(銃声
2007/11/21(水) 08:34:12 | URL | クー #mQop/nM. [Edit
No subject
>クー
猫語きもいよ(;´Д`)
その名前久々に聞いたわ 笑
ショックΣ(ノ∀`)
猫語なんて…なんて…ッカワイイけど自分で引く(´~`;)
2007/11/21(水) 23:06:54 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



