スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

ねみゅ

2007.11.22 *Thu
月明かりがマヂキレイ
夜なのにめっちゃ明るくてびっくりした!!!
街灯ないのに影くっきりあるし、遠くの人も見える!!!
いいゎぁー…寒いけどΣ(ノ∀`)

かるぼなーら
友達がスパゲッティにシチューかけたものって言っててびっくりした( ゚Д゚ )
シチュースパ・・笑

数学のセンセ、自分より立場弱そうっていうか~反抗しない人に対して偉そう過ぎるっ
ある子ぉにしつこいくらい質問とケチつけてた、
いじめられた子が自分より弱い子いじめるよーな感じ?笑
うちめったに当たらんのに今日当てられたし…
知りませんって即答やけど(´∀`)分かりませんじゃないとこがミソ

今日ゎ6時間目人権作文聞いたりした~
寒いし眠いしお尻痛いっての!!!

ンでHRんときに鶴折った
日曜に陸上の近畿大会があるらしくって?
そこに学校の陸部が行くから千羽鶴!!

電車の中温かい♥
けど椅子の下から暖房かかってるのね
足バリ熱なったぁ!!!

駅→お迎え→買い物
車のっとったら、前を何かが走ってきてん!!動物ッ
キツネやった( ゚Д゚ )
リアルもの見たの初めてでバリ興奮したし!!!テンション上がったし!!!
見たら「ぁ、キツネや!!!」って即思った 笑
犬とは顔とか尻尾が全然違うんねー!
フツーに道渡るとか思わんかた・・笑
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。