スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

でも空は快晴~

2007.11.25 *Sun
ワープロ検定でしたッ
昨日一昨日とこたつで寝たせいで体ビミョ…
起きてから10分くらい勉強しました
筆記の問題見たの今日が初めてとかなんとか。
何コレ!!!状態(´∀`)漢字もわからなぁい
まぢぴんち!!!
だったんだけど、駅から歩いてたら天気めっちゃいいし
楽しくなってきちゃって
これは受かるってゆぅお示しだな!!!って思いながら行きました(ノ∀`)笑
あれ…おかしいな…漢字わからない^^;
筆記3問↑間違ったil||li(つд-。)il||li
実技は速度/文書共に1箇所確実ミス
筆記、5問までなら間違っててもセーフかな?かな?
受かってますようにっ
結果は来週の火曜です

思ったより1級人多かった。先輩ばっかだから居づらいかったけどっ

スカイプ登録したみたヽ(*゚A゚*)ノこれ、たのしっ
音痴披露しちゃったけどΣ(ノ∀`)

で、どれくらい音痴か自分歌ってたらわからないので
録音してみた・・・・ら・・・・
なきてぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
超鼻声!!!!何これさ!!!!!!
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



