
--.--.-- *--
EDIT | 

今年の冬は短パン!

2007.12.02 *Sun
昨日買ったズボンちょっと気に入った(*ノ∀`*)
足の太さをカバーしてくれます・笑

DOCOMOケータイ905売ってたーっ
その値段見てびっくりした。
端末高くなるってゆーのは聞いてたけど
6万とか(;´Д`)
前までの倍とか!!!
ipod3つ買えるよ
アイロン6本買えるよ
でもSH905無駄にデカィので要りません

朝起きて1階降りたら
月末ってことでお小遣いが置いてありました
1月5千円(-携帯代)なんだけど
なぜか1円玉が7枚…
もしやっ
σ(∀・`●)が起きるの遅くておかーさんが会社遅刻したら内職代から引くって言われてたアレ…?
7円が1日内職やった分…?
まぢうち涙目やゎ!!!
・・って思ったらソレただの新聞代でした。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
た・・・・短パン?
ひざ小僧?ってかひざ娘?
いやぁ~寒くないんですか?(((=ω=)))ブルブル
見てるこちらは目の保養ゲフンゲフン
しかし。。。寒い目でみるかもw

私が思ってる短パンとは違う?
2007/12/02(日) 22:44:58 | URL | クー #mQop/nM. [Edit
No subject
>クー
それほど短くないけどΣ(ノ∀`)
4分丈くらい
ひざとちょっとしか出ないから耐えれる!と思う!笑
2007/12/03(月) 01:37:41 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



