スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

スーパー野菜人

2007.12.12 *Wed
起きたらスーパーサイヤ人の髪型になってましたil||li(つд-。)il||li
逆にスゲェ!!!
学校休んだらなんで電話くるんだろうって思ったら
うち無断欠席だった( ゚o゚)


音楽の時間先生がすーっごく感動して震えるかもしれない!!ってすごい絶賛した曲を聞かせてもらいました
warai warai warai warai
何これだしッ!!!笑
マリオパーティのテレサのゲームのBGMみたいなん?とかTWの街のBGMっぽぃのとか火サスみたいなのとか!!!!
分かりにくい例でごめんなさい。
幽霊が出そうなやつとか…魔法かけそうなやつとか…ね!>テレサ/TW
ごちゃまぜってかこれはひどい
感想とか書けないよΣ(ノ∀`)

テスト終わったのであとは授業4時間→帰宅ルート
のはずだったのに
補習入ったil||li(つд-。)il||li
検定の勉強です。昨日は4時までだったらしいので今日もそれくらいかな~って思ってやってたら
5時までとか集中もたないしΣ(ノ∀`)Σ(ノ∀`)Σ(ノ∀`)
4時くらいでぷしゅーです。
3時間半ぶっ続け(○д○
これなんてゆぅイヂメ?
女2の男2で、σ(∀・`●)の隣は友達の子なので
センセ居ないときに話したくてしょうがなくなるのです。あたしだけかも…
でも静か過ぎるくらい静かなので声出せない..笑
センセめっちゃ楽しそうだった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

↓バトン
>しのたんのみ除外。
これもなんてイヂメ^p^;?
モースバトンはモースが誰か分からないので割愛なのですよ

「アンカー禁止バトン」
◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
|    ( ゚Д゚ )<あんk…
|=D---( ゚Д゚ )
| <ドカッバキッ
|_ _)σ゛見てる人でやってくれる人いたら…

・名前は?
しの です!

・いくつ?
時計なら6個です

・職業は?
学生!いつまでたってもがくせry

・趣味は?
RSゲーマーですみません。
嘘、追いかけること

・好きな異性のタイプは?
(*´ -`)ンー大野くんタイプ?笑
年上童顔スキ♥♥
あとは優しいS^^;

・特技は?
タイピング?所詮1級だけど(*´・w・)(・w・`*)ネー (プチ自慢

・アナタが愛する人へ一言
右みてー
左みてー
僕みてー^^
僕イケメーン

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き→オムライス、麺類全般(ノ´∀`*)
嫌い→しいたけ、納豆、苦いものは苦手・・

・回す人を紹介して!
だからあんk・・
σ(∀・`●)のブログ見てくれるほど希少な方 笑
変わり者(マテ

・今まで年上と付き合ったことがある?
えー…
リアはないです。うん。寂しいけど挫けない

・この気持ちは負けない!ってのはありますか?
何にも勝てる気がしない!!っていう気で負けません

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
とりあえず寝よう
睡眠大事だからなっ!!!

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
酔ったらどうなるのか自分で興味ある(´∀`*)

・好きなお笑い芸人は?
チュートリアルb

・自分を動物に例えると?
ナマケモノしかいないでしょ(・∀・)+

・最後の発信履歴は?
ごめん、ばぁちゃん。
今日駅まで迎え来てもらった

・最後の着信履歴は?
おかーさん
昨日、ちゃんと学校行ったか?ってきたの^p^;

・好きな芸能人は?
大野くん大野くん大野くん大野くんん!!!!(*ノ∀`*)♥
伸介の番組面白いから好き あれ…?これ芸人かっ!?

・人生において大切だと思う事は?
こみゅにけーしょん能力!

・最近あった面白いことは?
火サスみたいな曲にめっちゃ感動した音楽の先生の感動を伝えるシーン
3学期にその曲に合わせて紙芝居を作るらしいです。ンで作るときの条件が①人を殺さない ②18禁 ③感動
だったこと

・好きなヒーローは誰ですか?
ヒーロー………
ピンチを救ってくれる人募集 笑

・クラシックで好きな曲があったら教えてください。
G線上のアリア!!!大好き♥
カノン、エンターテイナー、乙女の祈り、ハンガリー舞曲第5番、ノクターン、幻想即興曲、春の歌、トロイメライ、ラデッキーマーチ 笑
ショパン好き!!

・この一週間で買った一番高いものは?
せぶんてぃーん。\479 これしか買ってないΣ(ノ∀`)

・デスクトップの壁紙は?
よくわからんピンク×薄ピンクの♥&骸骨

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
(*´ -`)ンー名前忘れた…
普通のオールドファッション好き。天使の卵だっけ?あれも好き♥
フレンチクルーラー?中にクリーム入ってるやつ、あれも好き 笑

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
パンでした。ヤマザキのレーズンブレッド(´・∀・`)

・ペットなんか飼ってる?
うさたん♥

・九死に一生な出来事とかありましたか?
幼稚園の頃にアスレチックから落ちて頭縫ったやつ(*゚ρ゚)

・今のブームは?
ろっく

・「ああ自分らって家族(orキョウダイ)だなあ。」と思ってしまうことは?
おかーさんとは性格が似てる。○はオンゲやってるとこ一緒^^;

・貴方の座右の銘はなんですか?
なるようになる!!
=流れに流されようです→適当 あはは

・月イチ/週イチの楽しみってありますか?
休日かなぁ。土曜が好き♥
ゆっくり休んだ上に次の日ゆっくり寝れるじゃんっ!!

・最近見た夢の内容は何ですか?
忘れた…なんか変な夢だった

・最近なんかの動画見ました?
ナムコの公式でイノセンスのサンプル動画見たかも

・体の節々が痛いんですけど、どうすればいいですか?
しりません

・物を食べてしまうのをやめる為の効果的な方法といえば?
好きなことに没頭すればおk♪

・一番最初にデジタルで描いた絵は何?
似顔絵…orz

・架空の人物に恋してますか?
架空じゃないですが架空。

・今眠たいですか?え?眠い?だが断る!!!
しらんです

追加→・好きな歌手は誰ですか?

ほら…今ちょっと歌漁りが楽しいので…(*´・w・)(・w・`*)ネー
久々に長い日記かも?
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ΣΣ(・ω´・lll)
年上の童顔だけ当てはまってる(*゚ロ゚)ハッ!!
優しいS?
んでスーパー野菜人になった感想は?w
画像頂戴(ぺ
2007/12/13(木) 00:38:53 | URL | クー #mQop/nM. [Edit
No subject
>クー
年上3歳マデ を付け加えちゃえ(・∀・)+
そこは触れないってことで…。
全然力みなぎってこなかったです^^;
2007/12/13(木) 23:07:08 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



