スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

静岡♪

2006.03.31 *Fri
なにこの雪はーっっヾ(●`д´)ノ
おかげで高速道路に低速車走ってるし、渋滞するし、滑ったら危ないからゆっくり走るし><
浜松から車だったんですけど;;8時間もかかりました_| ̄|○私のWORの計画が台無しじゃないですか><(何違

行きは兵庫の某所(て1つしかない?)から新幹線に乗って名古屋で乗り換え、浜松へw
(●-ノω-)無駄な荷物さえなかったら快適です♪
名古屋で乗り換えるときにお弁当買いましたヾ(´▽`)ノ味噌カツ弁当
名物ですねーwどっぷりみそに浸かってました♪濃いけど美味しいっΣd(>ー<*)ゆっくり味わいたい派だけど駅まで時間が無かったり(っд`。)むぅ。。

駅について!さっそくお土産屋さん覗いてました(´・ω・`)ぁ
キ●ィー欲しかったんです゚・゚(;ノД`)・゚地方へ行ったら絶対買うことにしてるんです!!(ぇ
浜名湖のうなぎキ●ィー 静岡キ●ィー お茶キ●ィー ドラ●もんみかん うなぎパイストラップ…などなど♪買いすぎ?そんなことはないはずwぁ、たぬきキ●ィーも帰りのパーキングで買いました♪もってた小遣いほとんどこれらにとられちゃって゚・゚(;ノД`)・゚(買うな 他に使わないからいいんですけどw

初めて来た土地がもう嬉しすぎてww
歩き回りながら周りキョロキョロ見てました♪(田舎者
浜松は楽器の街でもあるんですね+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
1日目2日目は雑用として使われましたけど3日目に楽器博物館っていうところへ行ってきました^^
世界の楽器とかが並べてあって♪ゆっくり見てたかったのにまた時間無くって_| ̄|○私はこんなところにいたら余裕で数時間過ごせますよ?(何
色々楽器あるけどやっぱりクラですよねΣα(≧ω≦*)ぇ
はぁ。。。w部活入りたくはないけど吹きたい♪♪
ピアノなんて数十台おいてありましたよ??色んな形のとか初期のとかチェンバロとかw
写真とってもOKだったのでたくさん撮ってきましたーwアップはサイズ合わせるの面倒なので…(爆死

なんか遊ぶところ みたいな感じでした♪駅前はw
観光地っていう観光地もなさそうで…(コラ&お城跡行きたかった><
基本雑用なので仕方ないですけれど;
スタバの意味を行った時初めて知りました゚・゚(;ノД`)・゚STARBUCKS COFFEE…田舎には無いのでわかんないはずです_| ̄|○何
あと、もうひとつw
なに交差点っていうんだっけ…信号が変わると、車皆止まって歩行者渡り放題みたいな(え たくさん横断歩道が交差してたり…><;;(意味不
変わったものが見れましたーw地下道もありましたけど面倒ですね^^;重い荷物もってたから更にorz

大学にもついていきました+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
綺麗です
自分も行きたいな~って思いつつ…絶対無理だなって寂しかったです(´・ω・`)ぇ

兄が今日(昨日?)ネット回線が気に入らん!!って言って急に引っ越し決定><。築15年のアパートから新築へw
今日の2時に帰る予定だったのヾ(●`д´)ノなのにこの引越しのおかげで4時にorzそこから帰宅で12時~。
めっちゃ眠かったです;;けどまだ起きてる(ぁ
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

んーと、スクランブル交差点?w

静岡かー。降りて歩いたこと無いなぁ。
2006/04/03(月) 02:03:46 | URL | おり #- [Edit
当たりですヾ(≧▽≦*)ノ名前覚えれなくて…orz

今度行ってみて下さい(´▽`)観光地は特にありませn(銃声
2006/04/03(月) 06:47:50 | URL | 苺 #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



