スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

サンタ列車

2007.12.14 *Fri
ローカルな新聞とかの記事に載ってるのは見たことあったけど
乗ったのは初めてー。
前と後ろに1人づつサンタの人形いて焦りました
あと、壁もたれかかって立ってたら
頭に長靴当たるΣ(ノ∀`)ちっちゃぃお菓子の詰め合わせみたいなやつの長靴
ちょっとウザかったです けど珍しいので許します

今日は晴れ?たので球技大会できましたっ
σ(∀・`●)ドッヂだけど女子ドッヂ2日目だって(○д○
男子ドッヂ見てました。うちのクラスは男子5人しかいないので、補充に女子が4~5人かな?
vs先輩男クラス
怖いなこれ
最初のほうはどうしたらいいか分からないっぽくて先輩ボール回し多すぎ 笑
男には思いっきり投げてました。女にはゆるめボールでとられてた(´・∀・`)
ひじょーにやりにくかったと思う
ちょっと男子のこと見直したです。1人だけ^^メッチャ避けるのうまくて!!!
先輩のボールめちゃ速いし怖かったー
見てる場所も近くていつボール飛んでくるかとヒヤヒヤした(*ノ∀`*)
すんごい寒くて。9時~12時半過ぎまでずっと我慢してた…辛かったぁぁ!!!
月曜はセーターと長ズボン絶対着るんだっ!!!
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



