スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ありえないなんてことはありえない

2007.12.17 *Mon
名言よね!!!ガリレオ終わったつ∀`かっこよかった…ッ
ガリレオの後のスマスマのゴロレオも面白すぎ(ノ∀`)

今日も球技大会ー!!
σ(∀・`●)ドッヂやりました!!1回戦敗退です!!笑
最初から最後までずっと外だったので楽チン。ボール投げてもへにゃへにゃ・・笑
その後審判やってたんだけど
3年生の先輩のテンションやばすぎ!!
プログラム言いながらやってるし!!!!!笑
performとかifとか(*´・w・)(・w・`*)ネー
面白かった。:゚(*ノ∀`*)σ

後はボチボチ観戦…
見るのも飽きて座って話してたら
ソフトのボールとんできて当たるしΣ(ノ∀`)なんだよッ
なんでこっちに飛んでくるんだよッ!!!思いっきり観客席wwww
あれ、思ったより重いんだぁー

今日の補習は控えめ
プログラムなしに筆記ばっかりやってた。問題集わかりづらっ
辞書が壊れたし
HDDパーティーションしたかったから
説明書見ながら一生懸命CtrlとF11をロゴ画面で押しまくってたのです。(簡易リカバリ
したらソレ使える機種と使えない機種があるって/*^ω^*\
あとはF12押して構成?みたいなペェジの英語一生懸命解読しようとしたりして…
パソコンって英語ばっかだよねぇ。日本語ver欲しい!!!
なんだかんだでDELLのサイトみながらやってみたら
OSインストできなくって起動すらできなくなっておわった^p^
パーティーションはできたんだけどなぁ。
問い合わせに50分近く待って現在PCやすませちぅ…

追記
最初に電話でてくれたお姉ちゃんしっかりしてやぁΣ(ノ∀`)
2回目夜中にかけたら、全然静電気とかPCのせいじゃなくて
タイミングが悪かったってだけでした。
2回目に対応してくれた人しっかりしてて助かりました。メッチャ。丁寧かつ!!!!
声は麒麟のホームレス中学生じゃないほうっぽいかんじでした(死 ゴメン名前忘れた
DELLの再インストはめんどいようで…また電話できかないと正しく設定できそうにないです
ということで色々な設定は明日におあずけー。
ねむー。おやすー。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



