スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

みっくみっくにしーてやんよ~

2007.12.29 *Sat
頭から離れないだろっ

バイトでした
いろいろあって寝れなくて
バリ眠かった
でその理由をさーたんに話したら
怒られた。ひどい><
そんな日もあるでしょーぅッ
8時から1時半までぶっ通しで働いた~
12時くらいに休憩もらえるかと思ったけど
全然もらえなくてあと30分、あと30分って考えてめっちゃ頑張ったよぉぉ!!!
ンで休憩30分しかもらえなくて、ご飯食べる暇なくて
オニオンスープ飲んだらヤケドするしッ
踏んだりけったりですかね(´ノ∀・`)
仕事はおせちの包装だったので楽でした
ずっとさーたんとしゃべってたし 笑
1時間くらいコンベアのほうさせられたけどっ

帰りにマック寄って遅いゴハン
太鼓でストレス発散してきたぁ☆彡
思い出ずっとずっと~♪
本屋行ったら…
S彼氏上々ってゆぅ本があって
めっちゃ惹かれた!!笑
買っちゃった(*ノ∀`*)
さでぃすとはさでぃすとでも痛いのは嫌です

カードの利用でNTTからこれだけ請求きてます~っていうのがあったのです
これなんだろ?ってなって
もしやスカイプのせい!?!?とかめっちゃ焦ったッ
全然関係なかったけど( ゚o゚)笑
ただのケータイ代でした。驚かせんなッ!!
ンで、先月のケータイ代2100円でした
めっちゃ控えめにやったおかげか2900円も一月に使えるよーになる!!
嬉しくって(∩´∀`*)
何に使おう~♪

…返済にまわすべきなんだろうなぁ
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

みくみく
ニコ厨です。
本当にお疲れ様でした。
2007/12/30(日) 18:02:31 | URL | さんさす #- [Edit
No subject
いいえ、ケフィアです。
ニコ厨はあたしでなくてン゛ーたんだよ!!
2007/12/30(日) 21:53:31 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



