スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

はっぴぃにゅぅいやぁー☆彡

2008.01.01 *Tue
新年明けましておめでとうございます♥
昨年はたくさんの方にお世話になりありがとうございました!!
廃れた日記を読んでくださってる方、感謝ですっ
こんなあたしですが
よければまた来年も仲良くしてやってください(∩´∀`*)
  しの

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今年の目標はッ
忘れました
こないだイイのあったのになぁつ∀`

0時にメェル一斉送信ッ!!
の予定だったけど、秘密とかメェル作り終わってなかったりとかで
全然無理でした!!
回線も重かったね~(ノ∀`)
0:00ぴったりにうちに届いたの、1人いた!!
さっすがぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ものすごーいテンプレっぽいやつで送ってすいません
来年はもっとちゃんと文章を打とうと思いました

1階のこたつで本(アレ)読んでたら
ニイが寝やがって 足が邪魔で!!!!うちこたつ入れん!!!!
しかもさぁ…2人してこたつ挟んでノーパソいじってたら顔見えるじゃん
ニヤニヤできん。(←?
息つけないー沈黙マヂ無理
お前は部屋に帰って彼女と電話してりゃーいいんだぁ!!

お正月ですが太らないように気をつけていきたいと思います。
みんな食べすぎに注意なッ!!
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



