スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

節句

2006.04.01 *Sat
お節句でした♪♪
3-4のクラスの女子が皆集まって^^少し肌寒かった><。
話しながら神社へ向かってると「どこ言っきょるん??」っていうことが何度も~w
色んなところいったりきたりw
お節句はおみこしが出るんですΣα(≧ω≦*)各町に1つづつあるみたいですがー…大変そう><重そうですし;;私が押すわけじゃないんですkどn(銃声
神輿に乗って太鼓叩いてるお兄さんがカッコイイだとか(●´艸`)(何殴

なに食べたかな~♪色々食べ過ぎて覚えてないかもw
朝から行って~アイス食べてはしまき食べてw長い道のりあるいてジョイフル行きました(っд`。)ドリンクバー狙いです♪(それでいっぱい騒ぐ予定♪ぇ
もう1時過ぎてたのに店はいっぱいヾ(;´▽`A``諦めかけてたけど定員さんが探してくれたおかげでゆったり~w
ジュース混ぜたかったけど勇気足りずでしたね(´・ω・`)変な味になったのを自分が飲むの嫌じゃないですか(ぁ
また長い道のり歩いて今度はちっちゃいゲーセン行ってプリ撮りましたぁヽ(´▽`)ノ
一台のプリ台に13人!!
狭いです 暑いです>< ハミります(ぁ
大変だったヾ(;´▽`A``計3枚撮ったんだけど~カラコするときに1枚無かったのはなぜぇ。。orz
コンビニでカラコしながら長い間たむろってました♪(´▽`*)

また節句へ戻ると 店じまい初めてましたが_| ̄|○まだ6時なってないですけどorz
夜は節句しないんですねー^^;神輿でお疲れかなw?(何
たこ焼き食べたら口の中めっちゃ焼けました゚・゚(;ノД`)・゚熱いのが良かったけど熱すぎorzまだ口の中ひりひりしてます><。
クレープもからあげも美味しかったぁヽ(´▽`)ノ食べすぎ?大丈夫、一人で食べたわけじゃないはずだから・・・w(ぇ
おなかいっぱいで晩ご飯食べれませんヽ(´▽`)ノぁ

帰ってパソコンつけたら制限かかってるし><orz
戦争が3国もあればそりゃそうですよねヾ(;´▽`A``頑張れ~6国とも♪
私は何もできないし~♪課題やって寝ますかw
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



