スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

やっほぅ

2008.01.05 *Sat
お父さんと会った
お年玉とかもらって(*ノノ)
おとーさんありがとうっ!!
お昼一緒に食べて~ジャケット?買ってもらった
ファーがラビット毛 笑
おとーさんに時間あったら買い物連れてってもらいたかったけど
時間なかったのでこれだけ(´・ェ・`)
セーターとか、マフラーとか、財布とか、アイロンとかかかか!!!!!
はまたそのうちにします(∩´∀`*)笑

前のオンボロPC直せるか見てもらった
もし安かったら~あたしのノーパソが2台に
高いけど修理後売ったら得になるなら売る
ってゆぅ夢抱いておねがいしたのっ
…結果
基盤がぶっ壊れてるらしい/^o^\
おいwwwwwSOTECしっかりしろwww
1年半で基盤壊れるとかどんだけだよwwww
皆様、いくら安いからといって怪しいメーカーのものを買うのはよしましょう

家に帰ったら変なものが届いてました
何かなーって外からまじまじ見てたら薔薇とか書いてある
お母さん宛になってて まさかおかーさんが買うはずないし…ってめっちゃ謎
おかーさん「コレ何?○○(送り主)って誰?」
ストーカー?

何はともあれキレイ
吊るされてドライフラワーになります(*ノノ)
包んであるときにふと思って
香りかいでみたら包装紙の匂いしかしませんでした
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

すごく・・・
すごく意味深な日記ですね^^;
結局バラは誰からだったんだろう?
でも、花はきれいだし、香りもいいから嬉しいですね^^*
2008/01/07(月) 22:29:07 | URL | 海月 #- [Edit
No subject
>海月さん
゚+,(ノ*・ω・)ノ+,゚
みぃさんお久しぶりですっ!!!
会社の偉いさんからだったみたいですΣ(ノ∀`)
ですねッめちゃキレィ♥
花開いたら香りするんでしょうか(∩´∀`*)
2008/01/08(火) 03:59:00 | URL | しの@苺 #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



