スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

( ゚д゚)Why?

2008.01.07 *Mon
兄「なぁ…なんでキャラメルないん?」
私「え」
どんな夢だ!!!!。:゚(*ノ∀`*)σ
キャラメル大好きはあたしだし!!!笑
他にも変な夢みた(*゚д゚*)

寒さに負けてハロゲンヒーター出しました
これ熱いのよねノ∀`はげるらしいし
ないよりは十分いいけどなっ
どっかにカーペットもあったはずなのに無いかた
持ち去られた模様^p^;

ケーキ食べた♥
普通のショートとタルトと2個
ゥマー!!(*゚Д゚*)ァマーッ!!
タルト生地マヂうまい♥クッキーとかもめっちゃ好きなのです!!
しかも苺いっぱい…幸せだぁあ!!!

PCの借金返済終わりヽ(*゚A゚*)ノパッ☆
財布の中身50円なり 笑
これで1月なんとかやりくりしてやろーと思ったけど
回数券切れたらあたし家帰れなくなるやんッ!!!!!
ってことでいろいろ一生懸命説明して3千円ゲット+゚

何かいいメーラーないかなぁ
PCに最初から入ってるメーラーバリ重くてうざいっ
いじってたら起動すらできんくなったil||li(つд-。)il||li
何か提出物だとかテストだとか危機(笑)が迫ってるときって
掃除したくなるよね!!
それと同じようにあたしはPCで作業をしたくなるのです
ゲームじゃなくて作業なっ
ちょい…家庭学習いいかげんにしやがってください
あたしの頭でこんなもん解けねーよ!!!
考えたくないんだ(;゚д゚)ァ...
うぁぁあ(ノ)A(ヾ)
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
おひさーです^^

PCはDELLがお勧めですよ~♪
安いし、変なソフト入ってないし、必要なもののスペック上げたりいらない物のスペック下げたりできるのでbb
全部の機能をUPさせるとデスクトップPCで60万とかしますけどねw(Core2Duoの一番良いやつとかHD容量1テラとかやったりするとだけど)

ショートケーキとタルトとかズルイ><
僕も結構甘党だけど最近ケーキとか食べてないのにpq(駅の近くにあるコージーコーナー?にでもそのうち会に行こう・・・その前に市にパクられた(撤去された)自転車を救出しに行かないとですがww

今年も宜しくです♪(そんなに会話とかしないけどw
2008/01/08(火) 15:20:57 | URL | ガユス #nGdA3O4A [Edit
No subject
>ガユさん
ガユさんも何かとめっちゃお久ですーッ!!

今DELL使ってます(∩´∀`*)ノートなのでいじれないですが…w
PCに詳しい人ならいいかもですねぇ(´∀`*)
60万( ゚д゚)…ホスィ…けど手届かなさすぎですΣ

あたしも久々でした(*ノノ)
チャリってホントにもってかれるんですね(゚ロ゚ 都会って怖いw
あれって取りに行ったら返してくれるんですか@@

こちらこそよろしくおねがいしますっ!!+゚
2008/01/09(水) 03:39:34 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit
No subject
知り合いの知り合いとかにPC詳しい人いると思うからその人を誘惑してbb(ぇ

住んでるところはそんなに都会でもないですがどうなんでしょうね^^;
一応市ですが駅前(のみ)にちょっとショッピングできるところがある以外は何もないですww

1月中に取りに行けば返してくれるらしいですw(3000円くらい取られるらしですが・・・
2008/01/09(水) 14:59:37 | URL | ガユス #nGdA3O4A [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



