スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

あと2!

2008.01.09 *Wed
ねむねむ~で電車乗ってて 下車駅乗り過ごすとこだったしのです
急いで降りようとしたら1つ手前の駅でした
はっず^p^;;

久々の体育ヽ(・∀・。)ノダー
内容マラソンとか噂が聞こえてくる…
がっ!!!
今日のあたしならヨユーで走れちゃう気がするぞッ!!
ばっちこいだ!!
センセ「マラソン大会も近いことだしこれからはマラソンするぞー」
おk、任せろ
センセ「女子は4.6kな」
( ゚д゚)!?
女子マラソンと言えば1.5kだろーッ!!!
まぁ!今日のうちなら華麗に走るぜ(´・∀・`)
センセ「トラック1周400mちょいかな1周2分以内に走れな」
^^?…ここで挫けたら負けだっ
1周皆で一緒に走って案外いけるんじゃね?って気がしてきた
もちろん気がしただけ!!
1回休憩とったらもう動ける気がしないとかそーゆーのに 笑
今日は5周だけ走った
バリしんどい!!!体育嫌い!!!マラソンなんてなくなればいいのに!!!
後ろのほうで適当にちんたら走ってたのはナイショなのです^b^
マラソン大会で30分以内に帰ってこなかったら後日また走るとか脅されたっΣ
さすが陸上が有名なだけあって鬼

英語の時間はプロの時間(´・∀・`)+
授業は宿題チェックと手紙のみ!
来年の自分への手紙らしい
『病気治ってますか?依存症とか』
って書いてみた
治る気がしないのは気のせいじゃないですよね!!!。:゚(*ノ∀`*)
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



