
--.--.-- *--
EDIT | 

どうてい

2008.01.10 *Thu
ボクの前に道はない
ボクの後ろに道ができる

意味はない!

太ももの裏が筋肉痛な感じです
痛気持ちイィ
ごめん、嘘 動きづらい…
マラソン大会で男子が走る距離きいてびっくり( ゚o゚)
8.6k~どこのスポーツ高ですかね!

家庭科で作ったエプロン採点されて帰ってきたっ
87点中…84点!!微妙だとか言わないΣm9(´・∀・`)
クラスで1番らしー
主婦なれるね。゚+.(・∀・)゚+.゚(
誰かいりませんか^^

LHRの時間に3学期の委員決め
10人中…委員長、副委員長、体育委員2人、6人バリ楽
な感じの仕事
狙うは超楽なソレだっ
じゃんけん弱いんだよなぁ
って思ってたら投票で決めるっぽい雰囲気に( ゚o゚)
委員長に推薦する人を書いて、多い人から↑のを振り分け
投票ならσ(∀・`●)は当たることないわwww
なんたって遅刻欠席魔^^^
のハズだったのに
なんか2票もらってる( ゚o゚)wwww
モチ他の人がいっぱい票もらってたので委員長にならず!セフセフ
で 体育委員になりました^^;;;
票2が2人いてじゃんけん負けたorz
体育委員はなりたくない委員ランキングできっとNo1!
テンションさがるるるる~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



