fc2ブログ

コレぐらいのズボンにブーツと上紫…

2008.01.15 *Tue
そんな格好の人とかおるけどチョット無理…的なことを友達が言った
あれ…それ昨日のあたしじゃん( ゚o゚)

日番だったヽ(・∀・。)ノダー
思いっきり忘れてたっ
補習なくなったので4時前ので帰れるって思ったら
担任の話長いのなんの!
黒板掃除終わった頃には30分なってて間に合わず(ノ∀`)
1級受ける人&数人除いて残り皆は補習でした
恒例の指導部…今日バリ早かった
手入れしたばっかだからグチグチ言われるかと思ったけど
相変わらずきれいにしとるなぁ だけで終わった(´・∀・`)!
諦めてきたか!?

あと5日で検定だぁ。
頑張ったらギリ間に合うかもしれん。って感じです
さてさてどうなるかな!!
課題にあえいできます ノチ
スポンサーサイト



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索