スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

鞄の中身公開

2008.01.19 *Sat
前髪切ったヽ(・∀・。)ノダー
前の失敗生かして切ってみたぁ!
ケドがたがた/^o^\ぱっつんじゃないだけいいよね!ね!
横髪も切りたいけどココは失敗したら表出れなくなるので我慢

ちゃらちゃらした奴
見た目にばっかり気を使ってる奴
=勉強にしても何をするにしても成功しない
て学校でよく言われます
ここでうちが華麗に1級合格したらざまぁ!!!!だよねぇ+゚
ただいま18時 本日の勉強時間0!
落ちる可能性99%!!やっぱ成功しない 笑
バリバリ真面目っ子な友達は受かりそうです。
センセにケチつけられそう…
あぁうぜーヽ(`Д´)ノ

脳内めーかーのとこ久々にいったらあったのでやってみた
鞄の中身ちぇーっく!!!
>>本名
鞄の種類 お気に入りのリュック
鞄の中身 恋人のプリクラ
      かわいいハンカチ
      教科書
      ビスコ
      制汗剤
かなりフツー!!!リュックとか持ってないんだけど( ゚o゚)
>>しの
鞄の種類 水色のセカンドバッグ
鞄の中身 派手な勝負下着
      単三電池
      暴君ハバネロ
      見覚えのない発信器
      卒業アルバム
何持ってきてんのッ!?下着とかいつ使うんだよwwwwww
まともなの鞄だけwwwww

>>RSのめいんきゃら
鞄の種類 オレンジのランドセル
鞄の中身 カスタネット
      丸みを帯びたアレ
      マルイのレシート
      ゴールドカード
      人生がほどほどうまくいくマニュアル本
小学生か!
丸みを帯びたアレって何…?
金持ちなようです。しかし貧乏なのです
しっかしかわいくない持ち物だなぁ

ついでなのでさーたんやっちゃいましょうヽ(゚A゚*)ノ
鞄の種類 赤いゴルフバッグ
鞄の中身 笑笑のレシート
      黒いマニキュア
      近所の耳鼻科の診察券
      艶っぽいリップスティック
      味の素
( ゚o゚)w
あえてつっこまないし!
さーたんは本名でやってみるといいよ!(・∀・)+
お前はおばさん( ゚д゚)ヵッ
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
俺も久々に脳内メーカー行ってみた~

本名をあらわす四字熟語って奴やってみたよ

妄想主任って言われちゃったぉ^^

鞄の中は・・・まぁいろいろとっ。

ま、1級合格に向けて一夜漬けがんばりなYO! 変なコメント ヒゲソーリー
2008/01/20(日) 03:09:51 | URL | Pカップ #- [Edit
No subject
>P
それ当たるんだね^^
ウチふつーで面白くなかた( ゚д゚)、
中身はあれでしょ?…うん…書くのは自重する(´・ェ・`)
一夜漬けできませんでした!!!笑
最後のヒゲソリがなければ普通なのに(゚o゚ )
2008/01/20(日) 23:42:25 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



