スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

何もなくても食いたい衝動が止まらにぁ…

2008.01.22 *Tue
3時間目から3年生の課題研究の発表見学させてもらいました♥
1年かけて1つの作品を作り上げるってゆぅやつです。卒業研究?みたいな@@
ホンットすごいよ!!!
つまんないのと半々くらい 笑
つまらないやつは気づいたら寝(ノ∀`)
でも努力は認められるってことでそんな賞もありました

レスキューロボ作ってたペアは~救出対象がバルタン星人にやられたウルトラマン( ゚o゚)
ウルトラマンよわwwてか救出する方法雑い 笑

ロックの人(笑)も発表やってたーッ (カバンにI♥Rockって書いてるから(´∀`*)
新作メガネを紹介するHPみたいなの
これが案外すごいこと
発想が小学生向けみたいでアレだったけど 笑
レーダー付きメガネとか…音楽聴けちゃうメガネ。そこにフラッシュアニメも作ってて
そのフラッシュがすごかった!!気がする
技術賞貰ってました。

他3つくらいの賞と
優秀賞 コレつまんないやつの後でやってたから寝過ごしてみてない…
エンディングロールのALONESが聞こえて目覚めた(*゚д゚*)
最優秀賞は恐竜ロボット作ったペアでした♥
↑のレスキューロボ作ったペアのフィギュア持ってきて
なぎ倒してた 笑
横転して起き上がったり…
アリガトウゴザイマシタ ってゆうの、声不似合いで言う 笑

やっぱ物造りって楽しそうだぁー!!!
あたし何作ろうかな~♪+゚

この発表会に大学の先生とか来てました
福井工業大学?と兵教のセンセ
福井とかそんな遠いところからわざわざ( ゚o゚)!!!
発音が変わってて面白い(´∀`)
外人先生も来てたけど英語意味不明…「来たのは2回目」を「2時間だけ見た」と解読したり。
(´A`)

放課後は情報技術の検定
発表が長引いて予定より開始遅れノД`
終わる頃に電車行っちゃって1時間待ちなり
さすがに最終発表終わっただけあって放課後のプログラミング室誰もいませんでした
ぬっくぬく♥

さむーぃからカイロ出して落書き書き
もし回りにRSの黄鯖住民が居たらうち死んでます
そんなこと書いた今日の昼
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



