スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

それこそKYですね

2008.01.24 *Thu
進路指導の人が今日集会で言った言葉と
金八先生の言った言葉が一緒だった!
進む道はいくらでもある。だが逃げたときの道はひとつしかない。逃げ道だ
そのままじゃんね 笑

暇なんでガッコの先生の発言でものっけてみよう
保健…HIV系のお勉強。ソレの歴史は浅い~から
センセ「(お前ら)1991年生まれ?ついこないだやんけ」
セイト「○○先生(社会のセンセ)みたいなこと言うなぁ」
センセ「○○先生は明治生まれくらいやろうが」(←自分は若いって言いたいらしい
( ゚д゚ )!!!!!!爆弾発言 笑

英語…穴埋め問題デス
「かっこに空欄を埋めてください」
かっこは既に空欄です先生!!!!!

数学…フツーに問題やってた
「あんまり大きな口で話しとったらチョーク入れるぞ」
自分の話聞いてくれないからってキレたwwww
余談(笑)だけど あたしの好きな人苗字がM多いなぁ
結婚したらウチMMになるやンΣ笑
でもこの数学のヤロゥがMMなんだよね…冷め(´・ェ・`)

バイト昨日電話したらもう埋まってたました
やりくりキツイつ∀`

きのーお母さんの前でスカイプ繋いで話したら怪訝な顔された~
きまずいこと^p^
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



