スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

しつこい男は嫌われるんだぜっ

2008.01.31 *Thu
ALTの授業でかるたしました
ヒント出してもらってとるやつです(´∀`*)
4~5人でやるんですけど
うちのいる班女3男2だった( ゚o゚)w
クラス男5人しかいないのにwwwww贅沢www
質はノーコメです 笑
うちだけ本気でした/^o^\
後はみんなおとなしい子なので超控えめ。すいません^^
クラス盛り上がりすぎて隣のクラスのセンセが苦情言いに来たり
隣にいた男の子(笑)がボソッとうるさい…って言ってたり
ちょっとテンション下がりかけたけど気にするあたしではなぁい
空気読まずに叩かせてもらいました。
班で1番だったからチョコもらった
正面の友達に、にらめっこなー!って言って先に笑うあたし(ノ∀`*)

席替えした。
珍しく先生が席替えしよか^^って言ってきた…怪しい( ゚o゚)
正直席替え必要ない!!だって今の席楽!!隣も斜め後ろもなかよすだもん
まぁさせられちゃうのです
うるさい地域(笑)があるって数学のヤツがチクったらしい 笑
σ(∀・`●)
特等席げっとだぜ!!!!!
教卓前おk^^^^
めっちゃ頭よくなる^^
黒板見にくいです

いい加減新聞部諦めろよう!!!!!
入らないって言ってるのにそれを受け入れようとしやがりません
ついには部活入ってる子(いつも一緒にいる子の片方れす)までかけもちでやらんかとか言い出す始末…!!!!
マヂうぜぇ^^;;;;
センセが職員室入った後けっこー大きな声でホント嫌やっつっとんのになぁー!!!
とか言っちゃったの、聞こえちゃったかな 笑
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



