
--.--.-- *--
EDIT | 

お買い物は計画的に

2008.02.19 *Tue
あたしの書いてる記事の内容がよろしくないのか…

数学の時間にプリントやってたら
「何してんの?」てセンセが。いつもどおりスルーしたら
「あぁ物理のプリントか…」
で去っていった( ゚o゚)
注意されんかった 笑
で隣の席の子が同じプリントでごそごそしてたら
「ちゃんとやりなさいよもう~」
とか言い出す始末
平等にしなきゃだめなんだぞッ!!!
うちがいづらいじゃん^p^;

電車で空席発見 座って一息………。
2年が乗り込んできて会話しちょりまふ
そういや前ドア挟まった子おったよなー
「ドア閉まりよるのにきて」
めっちゃ恥ずかしそうやったな
死んでしまえwwwwwwwwww
一息つけんはwwwww
挟まったのはあたしだよ!!!!!!!!
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



増量
こんなに使い切れない/^o^\
てか今使ってるワックスも半分くらい残ってるwww
どうみても買いすぎです 笑
いくら安売りなってても全部で6千円だ(ノ∀`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



