スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

忍法記憶喪失

2008.02.20 *Wed
んーッねみぃ…。
今日は友達が風紀委員?とかで通学路清掃やってるので
学校から...〆(∀・`○)

でもネタ覚えてないってゆぅ 笑
いつも忘れてる 笑

授業中ゎ落書きしまくってた
一番前でもそれくらいならバレない 笑
時間割変更めっちゃあって
次の授業何かわからんまま1日終わった
5時間目が音楽で、6時間目が体育で
移動せわしなかったぁ。
バレー ホンマ痛い…プチゲームやったけど1個もとれんかった
てか空振りやし 笑

明日誕生日です。プレゼントお待ちしてます
明日の6時間目のLHR小論文模試で死にそう
なんでやしッ!!ついてないだろッ!!

ついでに明日は某ゲームでの記念日にもなります 笑
楽しみなり(*ノェノ)
Wでお祝い期待しています^^
冗談です。

土曜は大阪行きます~
ご飯食べに行くだけなんだけれど
楽しみ♪(´∀`)
おばちゃんだらけでうるさいかも。寝る準備してくかな 笑
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



